ラクサールクリーム使ってみた

アートメイク が痛過ぎて、麻酔クリームを購入してみました。

 

ラクサールクリーム★

f:id:akarir:20210124214300j:image

色々調べて並行輸入されてるオオサカ堂さんで購入決定!

 

口コミを見る限り、アートメイクで使われてる方は皆無。ダーマペン、脱毛、レーザー治療などで使われてる方しかいない。

ダメ元で買って見ることに。

 

コロナの影響で、届くまで時間がかかったけど、なんとか施術日に間に合った。

 

施術日当日

施術1時間前にラクサールクリームを塗り塗り。

ラップを貼り付けて、20分ぐらい放置。

もう一度ラクサールクリーム塗り塗り。

ラップを貼り付け、そのままサロンへ。

 

 

ん、痛い。

麻酔無しより僅かにマシ???いや、あんまり変わらないかも。やっぱり痛い。

口コミ読んだ時に、アートメイクで使ったコメントがないのは、こーゆうことだったのね。

 

 

ラクサールクリームは、アートメイク時には、効果ありません。

アートメイクには、アートメイク用と書かれて麻酔クリームを使ってください。